昨年の秋に継続セッション6回コースを終了された方から

年明けに嬉しいご報告が届きました。

奥先生へ

お元気ですか?


今日は幸せな報告です!

今、毎日が幸せで楽しくてわくわくしていて

毎日がありがとう!

毎日がおめでとう!

みたいな状態です。



私自身は、豪邸に住んでるわけでもなく、

外車に乗ってるわけでもなく

大金を手にしたわけでもなく

ブランドものに囲まれているわけでもなく

 

夫が変わったわけでもなく

子どもが変わったわけではなく


何か際立って外側の環境や物が変化した訳ではないのですが

(むしろそういう事は全く変わってない)


毎日が幸せに満ち足りていて

主人とも愛し合えています。

素晴らしすぎる。


私は何も変わらなくて良かったんだ。

ただ、気付くだけで良かったんだ!!

愛は考えても見つけられない。

だって感じるものだから。

湧いてくるものだから。

ずっとずっと前から、すでにそこに愛はあったんだ!

と、気付くことができました(*^_^*)


だから自分を変えたくて頭で考えたって無駄だったんだ。

行動して、感じて、感情を書き出して観察して

そして愛にたどり着きました。

すごく内側からエネルギーが湧いてくるのを感じます!

(自分の気付きに興奮してるだけかもしれないけどw


は~。

嬉しくて、メールしちゃいました!


セッション最終回の後から、お手紙ワークをし続けて

色んな本や現象を引き寄せて

ブログも書き出して自分の感情を観察して

また本やブログを引き寄せて

お金使いまくって失敗体験もして

(思考の現実化のスピードのはんぱない事を体験しました)

今に至ります。


女性性の幸せにも目覚める事ができました。

幸せです!!

本当に本当にありがとうございました!!


私はこれから私なりのやり方で、

世の中のハッピーに貢献していきますね!

何するかわかんないけど

わくわくが止まらない毎日なので

すべてを委ねます(*^_^*)


お読みいただきありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています!!!


最後のセッションでお会いしてから約半年。

その後もどんどん進化されている様子がよくわかります。

お悩みの1つがセックスレスだったのですが、

今では嘘のようにご主人と愛し合えているとのこと。

この方は、継続セッションを主体的に受けてくださり、

自分を理解し、自分を信じる力を身につけ、

目の前の幸せに気づき、

思うようにいかないことがあっても折れない心になって、

わくわくの毎日を過ごしていらっしゃるようですね。

最近はセッションを受けていただくことで、

セックスレスの解消に一役買うことも多いです。

結果を出すという目的意識が高まるのが

継続セッションの素晴らしいところ。

単発のセッションとは意識が変わりますので、

とてもおすすめです。