先日、埼玉川越にて開催した

「妊娠するカラダとココロ」セミナーに続き、

来月も同じく埼玉川越で、ベビ待ちさん向けのセミナーを開催します!

特に30代後半からの妊活は「心の在り方」がとても大きなポイントになってくると、

私は常々感じています。


その「妊娠するココロ」に焦点を当てた内容の濃いセミナーを

させていただくことになりました。

埼玉川越でご活躍中の上野仁美ホメオパス主催です。


以下が詳細です。


30代後半からの妊娠するココロ 
  ~妊娠までのプロセスを大切にする7つのヒント~


こんにちは。 
神戸を拠点に活動しているホメオパスの奥敬子です。

おかげさまでこの半年ほどで、東京、大阪、名古屋、札幌で
「妊娠するカラダとココロセミナー」を開催させていただき、
大変ありがたいことに各地で好評をいただいています。

1月17日に川越でも開催する、「妊娠するカラダとココロセミナー」は、
私が今までホメオパスとして自然妊娠をサポートさせていただいてきた中で、
わかってきたポイントをすべてまとめて、ダイジェスト的にお伝えしているものです。

このセミナー開催の回を重ねていくうちに、実は私の中で、
特にココロの部分でもっと伝えたいことがある!
もっと掘り下げて話をしたい!という気持ちがどんどん膨らんできました。

そんな風に思っていたところ、
今回招致してくださることになった上野仁美ホメオパスから
「2か月連続でセミナーをしてもらえませんか?」という依頼をいただきました。

そのきっかけは、私が上野さんの主催されている
福岡成海さんのペットの手作りご飯セミナーに参加したい!
と参加表明をしたこと。 

川越まで来るならばぜひセミナーを!と言っていただいたのです。

そんなご縁から、私がやりたい!と思っていた
「妊娠するココロ」のもっともっと深いバージョンのセミナーを、
思いがけずさせていただけることになりました。


妊娠というのは1つの結果です。

その結果を出すことだけに執着し、大切なことを忘れてしまっていませんか? 

あなたの人生の本当の学びは、
その結果に辿り着くまでの「プロセス」にあるのかもしれないのです。 

その大切な学びに気づかずに、
結果が出ないことに苦しんでいるとしたらとてももったいない。

今回のセミナーはあえて
「30代後半からの妊娠するココロ」というタイトルにしました。

どんどん迫ってくる(ように思える)妊娠のリミット。 

切羽詰ってきたからこそ、
「自分を見つめ直す大チャンス」なのかもしれません。

またこのセミナーは、
言葉で人生を変える専門家の佐藤由美子先生の存在なしに、
まとめ上げることはできませんでした。

私は現在、佐藤由美子先生の
「未来更新式メソッド・時空力」の養成講座で、
潜在意識について学んでいます。

佐藤先生からの教えと、私の実体験が伴い、
このセミナーの「プロセスを大切にする7つのヒント」が出来上がりました。

かなり時空力のエッセンスが濃いセミナーとなるのですが、
今回は特別に佐藤先生から直々に許可をいただいて、お話しさせていただきます。 
(時空力の本質を理解している必要がある為、簡単に許可いただけることではないのです。)

とはいえ、どんなに素晴らしいものでも、
借りてきた言葉では何も伝わりません。

お話しするのは、私自身が学び、感じ、気づいてきたこと。

そしてクライアントさんたちが出す結果を通じて、確信をもってきたことです。

とても濃い内容でありますし、本気で受け取る姿勢のある方に
聞いていただきたいと思っています。

{BB64BAA0-5BA8-4AA4-9730-481F450E66DE:01}

妊活をとてもストレスに感じておられるのであれば、視点を変えてみてください。 

このセミナーがそのきっかけになればとても嬉しいです。

あなたのご参加をお待ちしております。

【セミナー内容】
1) あなたが妊娠したいのはなぜですか?
2) ネガティブな気持ちを吐き出そう
3) 失敗は、失敗ではない!? 
4) ご主人をどんな目で見ていますか? 
5) あなたの人生の目的は何ですか?
6) あなたの幸せ、あなたの正解とは? 
7) 流れを後押ししてくれる宝石のレメディーたち

ピッ     ピッ     ピッ     ピッ

神戸のホメオパス奥敬子の
【30代後半からの妊娠するココロ
  ~妊娠までのプロセスを大切にする7つのヒント~】
【日時】2016年2月14日(日) 10~13時予定
【費用】 24,000円
【会場】 川越駅周辺の会場予定

     
申込フォーム

1/17「妊娠するココロとカラダセミナー」を受講の方は2万円
 (1/17&2/14セットで3万円となります)
奥敬子ホメオパスが過去に開催した妊娠セミナーを受けたことがある方は2万円となります。その旨申込フォームのメッセージに書いて下さいね。