今日は私のお誕生日でした。

SNSのおかげで本当にたくさんの方からおめでとうをいただき、

とても嬉しく思っています


朝一番に友人からランチのお誘いをもらい、

お祝いをしてもらいました。

このランチで、いろいろ話しているうちに、

なぜか私はありがとうを連呼。笑

本気で心からそう言っている私をみた友人は、

「なんかあまりにも幸せそうで、泣けてきた・・・」って。

そう言われて、私も泣けてきました。笑

そうなんです。

周りからどう見えているかはわからないけど、

今の私は人生で一番幸せと充実感や満足感を感じています。

そしてランチの後にむかったのは、

この境地に達することをサポートしていただいた

佐藤由美子先生の個人セッション。

今日が最終回でした。

2014年10月からスタートした個人セッション。

勇気を出して受けたおかげで、

私の存在する世界はまったく違うものになりました。

たった1年と数か月でこんなにも人って変わるんだ・・・

自分のことながらそう感じています。

私の見える世界が広くなった分、

クライアントさんたちにご提供できるサポートの幅も広がったと自負しています。


そして今日、私はまた新たな決意をして、

内なる炎を燃やしてますよ



明日からまた新鮮な気持ちで活動していきますので、

どうぞよろしくお願いします