先ほどまで、

「心と体を自分でケアして内から輝く!ホメオパシー3ヶ月フルサポート講座」の

スカイプお茶会でした。

全員繋げるのに時間がかかって、焦りましたが、

最終的に参加者全員でお話ができてホッとしました~

90分があっという間でしたが、ご参加のみなさんお楽しみいただけたでしょうか?

こういった機会は、やっぱりいろんな人の体験談を聞けるし、

自分が思いつかない質問を他の人がすることで

なるほど!なんて思うこともあったりすると思うので、

とてもいいな~と思っています。


このフルサポート講座、現在はご参加のかたに30日間毎日メールが届く、

工藤聖子ホメオパスのメールセミナーの真っ最中です。


そして、そろそろ私のDVDセミナー

「ホメオパシー体に使える36のレメディー」が

お届けになるかと思います。

ご参加の方は、どんどんフェイスブックで質問してくださいね~!!


ご参加のみなさんがしっかりホメオパシーのセルフケアをマスターできるよう、

フルサポートしています。


現在第1期が進行中ですが、第2期は6月頃に募集開始の予定です。