ミニブーケ | MoeのHana便り

MoeのHana便り

お花やガーデニングが大好き。フラワーアレンジや季節の花だより✨

   
  Moeです。久しぶりのUPです。今日はミニブーケを作りました。お世話になった方へのお礼に。ピンクのグラデーションになりました。お花を買いに行く時から、ワクワクします。どんな花と出会えるかな?どれがお好みかしら?自宅用も楽しいですが、贈る方のことを考えて選ぶのはもっと楽しいラブラブ
    オアシスにいけるアレンジより難しいですが、プレゼントにはブーケが可愛い✨ラッピングもどれにしようか~とすべての工程がワクワクしますアップ
    さて、完成しました。

{5C9FCA47-9308-425E-8551-F94ECBCD1ED6:01}

     真ん中が濃い色になってるガーベラが今回のポイント音譜お渡しするのが楽しみです。持つ時は、こんな感じブーケ1

{1F0A1506-4C3E-48EC-963C-FA01F8799584:01}
    ブーケレッスンは経験が浅いので、これから練習していきたいな~アトリエでは大きな花束のレッスンをされてる方々もいらっしゃるのでいつかチャレンジしてみます☆-( ^-゚)v