お花に囲まれて | MoeのHana便り

MoeのHana便り

お花やガーデニングが大好き。フラワーアレンジや季節の花だより✨

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
  こんにちは、Moeです。寒い時期ですが皆さんお元気ですか?
  フラワーアレンジ教室の作品展、無事に終わりました。UPがかなり遅くなってしまいましたあせる

   当日、会場に入ると可愛いお花たちがお出迎えラブラブ 花材も小物使いも個性が光っていてどの作品も素敵。大きな作品は見応えもあり豪華ブーケ1会場を何度も巡って楽しみました。



{8A81514C-2A34-46C7-AE32-C771E916A0E6:01}

  こちらが私の作品です。テーマはParisキラキラ
濃いピンクのバラ、イブ・ピアジェをメインにピンクのグラデーションを。器の高さを生かしてアイビーを垂らしてみました

   披露宴もされる会場にフラワーアレンジの作品が勢ぞろい。私は円卓に一席戴く形での出展。お花たちの結婚式かファッションショーのように華やかでしたドキドキ
   もう春が来たかのような満開の花々。たくさんのお花に囲まれとても幸せなひとときでした≧(´▽`)≦
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!