たった3回、10年悩んでいた顎や口周りのニキビや赤みがキレイになった。 | 十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

何度も同じところから出てくるニキビや、ニキビ跡。皮膚科でも治らないニキビに結果を出しています。

アンジュの天間綾子です。
 
10年以上前から顎や口周りにニキビができ

さらにマスクを長時間つけるようになってから、ニキビが繰り返すようになり

顎部分がいつも赤い状態になっていることが悩みでした。
 
長年悩んできたニキビや跡をキレイにしたい。
もうニキビに悩まされたくない!」
 
そうプログラムをスタートされまだ3回目ですがキレイになってきました✨
 

当サロンのお客様がこんなに短期間で効果を感じられるようになるのは

 

定期的な施術+サロンの化粧品

 

さらにプロと一緒に取り組むからこそ得られる結果なのです。

 

プログラムには肌を改善させていくための材料が揃っています。

 

「食事や生活を改善しても全くニキビが良くならない」

 

と感じる方は

 

短期間でニキビが治ると思っている方が多く、すぐに別な方法を探そうとする。

 

何か有力な情報がないだろうか、色んな化粧品を使えばいつかは自分のニキビに合う化粧品があると思っている。

 

でもね、そんな簡単に治るならこんなにたくさんの方がニキビには悩んでいないんです。

 

自力で頑張るなら長期戦で考えた方が良いし、コツコツやるしかないと思います。

 

 

この写真のお客様は毎回往復4時間かけて施術を受けに来られ


私もすごいと思うくらい、お伝えしたことを真面目にコツコツと取り組まれています。

 

だからまだ3回目ですが、こんなに早いスピードで改善されています。

 

 

何事も1人で取り組むには限界があります。

 

早く効果を出したい、もうニキビに悩みたくないと感じるならぜひご相談下さい。

 

これからニキビとどう向き合っていけば良いか。

 

この4ヶ月だけ頑張って下さいということではなく


これから一生付き合っていく肌とどう向き合えば良いかなど、一生ものにできることをお伝えします。

 

 
 
十和田市北里大学から車で3分
ニキビ・ニキビ跡専門サロンAnje(アンジュ)

 

【営業時間】 9:00~15:00(最終受付)
【定休日】 日曜日・祝日
【TEL】 090-7932-3412
完全予約制・女性専用サロン

メニュー・料金表
最新のご予約状況
ご予約・お問合せはこちら
サロンへの行き方
施術の流れ
よくあるご質問

お客様の声・一覧