1月の「Google Search Console」レポートが

届きました。

 

アメブロを頑張っている皆さんは

きっとこのレポートを

活用されていることでしょう!

 

自分が書いた記事が

どれくらい外部検索されているかが

分かるレポートですが

 

私は余裕がなくて、普段はほぼ

活用できていないのですが汗

 

数字がいつもより多い感じがして

よく見てみると...

 

有り難いことに

1月に書いたこの記事が

外部検索エンジンで

多く検索頂いていることに気づきました↓

 

ディズニー映画「ウィッシュ (Wish)」は、スピリチュアルな映画でした☆ | 占いカウンセラー★パープル結未(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

ディズニー映画「ウィッシュ(Wish)」が

すごく良かった、

スピリチュアルな映画だと感じた、と

伝えている記事です。

 

そこで自分でも、

この映画の感想をあらためて、

Googleで検索してみたら

 

・・・びっくり。

 

世間では、結構

キビシイ意見や感想が多いのですね汗

 

私は「含蓄深い、素晴らしいお話」だと

感じましたが

そうではないネガティブな意見も多いのです。

 

スクロールしても、しても、

ネガティブな意見が多くて

少し悲しい気持ちになりました。

 

 

まあ・・・当然なのでしょう。

 

どんな事でも、

必ずや

ポジティブな意見と、ネガティブな意見は

同じくらい共存します。

 

どちらかだけ、なんて事は

どこにも無いのですから。

 

 

バランスの法則は、疑いなく

必ず働きます。

 

失ったと思った時は、

必ず別のことを得ているし

 

手に入れたと思った時は

代わりに何かを、失っているんですよね。

 


 

でも、もし私が書いた感想を読んで

映画館に足を運んでくれた方がいたり

 

この映画を

スピリチュアルな視点で観る面白さを

感じて頂いた方が

どこかにいらっしゃるのなら

 

とっても嬉しいことです。

 

だからこそ

ディズニー映画「Wish」を、

ポジティブに解釈して、発信してみて

良かったと感じました。

 

・・・そうです!

 

どんなことも、自分の解釈次第。

 

そう、自分で納得できる出来事でした気づき