抗ガン剤入院中( ̄^ ̄)ゞ | 幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

子宮頸癌告知から その先へ

まだまだやりたい事沢山あるよ!
息子達のお嫁さん見たいし
娘の成人式も

嵐歴 10年
高橋優 4年
THE ALFEE 32年
娘と沢山ライブ行きたい!



深夜に更新すみません

何だか間空きすぎだよね


前回から抗ガン剤が変わりまして『トポテシン』
って抗ガン剤を火曜日にやります
本当は3週連続で抗ガン剤、3週お休みらしいけど、前回『トポテシン』で意識が無くなり かなり』も慌てたらしく 今回からは2週連続抗ガン剤 2週お休み‥‥‥。てな感じに決まりました

前回は記憶がないので副作用もどんな感じだったか覚えていません ちょっと怖いな〜
とりあえず終われば クリスマスの頃には自宅に帰れそうなので頑張らないとな(*´꒳`*)



 別に高くはないけど気持ちね
次男のお嫁さんに プレゼント
ディズニー好きで クリスマス あるから

{F6889DE9-7FA1-48A9-89F2-F90F528AC64D}



さてさて 寝ようかな〜
いつも 『いいね』『コメント』ありがとうございます

おやすみなさーい