ご無沙汰であります(>人<;) | 幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

子宮頸癌告知から その先へ

まだまだやりたい事沢山あるよ!
息子達のお嫁さん見たいし
娘の成人式も

嵐歴 10年
高橋優 4年
THE ALFEE 32年
娘と沢山ライブ行きたい!



さてさて・・・!
何処から書けばいいかな
とにかく体調が凄く悪くて書く事が出来ませんでした

先ずは報告からで
次男の結婚式に無事に出る事が出来て感無量
一応息子の結婚式なので着物を着せて頂き ウイッグして いざチャペル💒へ
その後は披露宴でした
沢山の次男の友達が来てくれて嬉しかった
しかし・・・やっぱり疲れちゃったんだろうな そこからバタバタと体調崩して2、3日後には病院へ逆戻りでした

痛み止めも中々効かないから規定量までガッツリのんだりして
そしたら薬の飲み過ぎだよね
痛み止めだから眠くなるでしょう?
もう 起きてられないの
自分の力だけじゃ意識保てなくて・・・
結局鼻からチューブいれたりで
誰かと話していても
そしていつの間にか寝てる状態
いっ時は病院側も『終わったな』と思ったみたいです   『覚悟して下さい』的な?
旦那も銀行凍結しちゃうから違う口座にお金移動したりでバタバタした。って
あの辺りの記憶はありません
今だからい話しで言えるけど旦那に『三途の川』見られた?っていう言われたわ
先生からも『奇跡』だよって。
ヒドい時を知ってる人はそう思うのかな
そこから復活して参りました

良くなって来てから友達や身内とかお見舞いに来てくれたけど、ウチのお父さんの兄弟って見た目ガラ悪いのよ 顔がちょい怖
そのおじさん達が私の顔見て涙目流して泣くんだよ  有り難いよね
その怖面のおじさんの息子達(これまた怖面
私よりちょい上かな?
それがまた泣くんだ 多分、しばらくぶりに会った姿が痩せちゃてたのもあるのかな?
嗚咽して泣いてるんだよ・・・。
『男なんだから泣くなよ!』って言っといたけどね
泣いてくれる人は私にはいるんだ!って、生きなきゃダメなんだなって思った。



そして一昨日退院して自宅に戻って来たけど旦那が全て手配してくれた『介護用ベッド🛏』で快適に過ごしてます
今日の夕方には『サイドテール』と『点滴台』がやって来ます


幸せだよね 
またちょいちょい更新していくので