でた! | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

お久しぶりの更新w


先ほど、色々一段落着いたので、

さ!絵を描こう!とPCに座ろうとした時、


ガン!


外の物置に何かが当たる音が!!


そして敷いている砂利の上を歩く ザッ!ザッ!ザッ!


という足音。


その後、フゴ!フゴ!


という鳴き声が・・・!!?





でた!!!!!!


いの イノシシ!!!!wwwwww



元々猪の出没する地域なんですが、

今年は例年になく、下の方まで降りてきているというお話。


それにしては遭遇したことないよなーと思っていたらwww

この辺まで来てた!w


ちょっと興奮してしまったw

さ、絵描こwww



クローバー追伸クローバー


ファンレター下さった方々、本当にありがとうございました!ニコニコ

直接お返事できないのがもどかしいのですが、大変恐縮です><

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ