コストコ | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

行ってきた~!車


旦那が久しぶりの連休だったので、一年半振りくらいのコストコ。


岡山から兵庫県尼崎までの高速代、

そして一年半振りなので当然かかる年会費。


・・・安く買い物しに行ったはずが・・・何やってんだか、という結果にw


まぁ、たまのレジャーということで。


戦利品たちの一部↓


PURPLEWORM DIARY

あたくしのお目当ては真ん中の12個入りクロワッサン(798円)

ハーシーチョコ1.5kg(1100円くらい)


クロワッサンもこの値段の割に結構美味しいんです^^

満足満足ニコニコ


しかし相変わらずどれもこれもキングサイズなこと。

欲しいけどそんなに要らねーよ!ってなものばっかしwww

でも見るのは楽しい^^そんなところ。


今度は2家族くらいでシェアしながら買い物したい!



■イラスト


まず、グリカのメッセージ有難うございました!ラブラブ

身に余るお言葉!

がんばります><今後とも宜しくお願い致します><


そしてバストアップ納品できました~!きょぬー!ラブラブ!


で、サイキックハーツにやっと自己紹介文を載せてみたけど

書きながら気づいた!!


バストアップ背景透過とかできるんだ!!!!!った!!!!


既に納品した方々、透過が良かったのに!

って方がいらっしゃいましたらすみませんでした!><


ちゃんと紹介文に組み込みました。

相変わらずの勉強不足しょぼん


さて次はエンドブレイカーに移ります。

ピンナップ頑張るぞー!えいやー。