あずみ | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

観ながら(聞きながら?)作業してました^^

やっと観れた!

しかし・・・


あずみかっけぇ!!wwwラブラブ



上戸彩ちんが可愛いすぎて悶絶!

いいねいいね。

強い女の子大好き!ニコニコ


でもってオダギリジョーがぶっ飛びすぎてて凄かったwww

上手いな、この人。


なかなか面白かったので、絵の作業効率かなり落ちました・・・あせる

あああああ



バストアップイラストを早めに納品するぞ!

と頑張ってましたが、

最近疲れてたのかここ数日夜中起きてるのが困難でした;

歳を感じるぉ。


そんな中、線画がやっと完成した状態・・・><


あずみおそるべし(?)\(^o^)/