あけまして? | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

おめでとうございました~!


久々にブログを更新してみたり・・・。


見て下さっている方がいるのかも微妙ですが><

今年もよろしくお願い致します!ニコニコ

お正月様にイラストを描こうと思っておりましたが
バタバタとしている間に年は明け・・・

そうこうしていると息子が熱を出し・・・www

なかなかうまくいかないものですな~。


今年は知り合いの方経由で
少し絵のお仕事を引き受けることになりそうです。

広告用の萌え絵カット!

さあ、スムーズに進めることができるのか!?


落ち着けばまたトミーさんのお仕事もやりたい。

その前に自身のサイトをリニューアルしたい!

オリジナルのイラストを一点でも仕上げたい!!


・・・などと野望は沢山ありますが、さて
どれから手をつけようか・・・(;´Д`)


とにかくペンタブに触れる機会をもうちょっと
増やそうと思います。

温かい目で見守ってください^^



さぁ晩御飯つくろう。