食ったどー | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

先日、北海道展なるものに行って来ました^^

美味しそうなものがいっぱいで目移り~!

調子に乗ってあれやこれや買ってしまった…。

散財!(´Д`;)

$PURPLEWORM DIARY

そしてお決まりの海鮮弁当!おんぷ

くったどー!!

美味しかったです^^
酢飯以外はwww

あと、スナッフルスのチーズオムレットなるものが
超絶に美味しかった!!

これはおすすめ!!



イラストがとりあえず受注分終了しました!

今日納品したったぜ!!
NGが出れば修正しないと駄目なんですが…。

今回はローションまみれのおねいさんということで、
色々始めての試みも多く…。

トミーさんのセキュリティーもどの辺までOKなのかも微妙で
ドキドキしておりますが><

ちょっと小休止します^^