風船 | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

銀雨のバストアップがやっと完成><
思った以上にかかってしまった…。
胸元が開く着物って難しいですね;

あと3枚!
頑張るぞぉ!



さて、先日息子の為に、母が風船を膨らませてくれました^^

$PURPLEWORM DIARY

こんな形のやつ。

ミッキーやーん。

かわいいやーん!ラブラブ




母「・・・なんか・・・これおかしくない?」

$PURPLEWORM DIARY


ちょwwwww

ミッキーちがうwww



もうちょっと吹き込めば耳も膨らむのかと
私も試してみましたが、途中で割れましたガーン

膨らましながら耳の方へ空気を移動させるのがコツとか
聞きましたが、何度やっても上手くいかず…。

説明書にも「顔が膨らんだあと、耳も膨らみます」
としか書いてないし…汗

一年以上前のものだったんで、もしかしたら劣化してたのかなぁ…。

悔しい><