台風がすぎて | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

また間が空いてしまった…。

先週は台風12号で大変でしたね~><
軌道が珍しく中四国縦断とか!!
といっても、岡山は毎回なんだかんだで被害が少ないので、
今回も言うほど…なんて思ってたんですが…

ひどかった…


我が家は岡山市内の北の方だったので比較的大丈夫だったのですが、
旦那の実家のある南の方では浸水はギリギリ免れたものの、
道路は余裕の冠水だったようです…。

近所の旭川もダムの放流で増水しまくり。

翌朝の写真なので、少し水位下がってこれ。

$PURPLEWORM DIARY

うーん、元の写真が無いのでどれくらい増水したか
ってのがわかりづらいですがあせる
木が生えているところまでは河原で
休日にはよくバーベキューとかで賑わっているんですよね…。

見る影も無い…ガーン

そして我が家から岡山市街地に行く一本道も通行止めに!!
こんなことが!!!

岡山でも災害があると大変という事がよくわかりましたショック!

ちょっと防災についても真面目に考えるようになった
一件でした。

自然災害怖い!!ガクブル