京都行ってきた | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

京都のお友達に会いに、岡山から日帰り旅行
という弾丸トラベルしてきました!

…ですが、ちょうどこの日がまさかの


祇園まつり祇園祭


市内は身動き取れなくなる!

ということで、京都~おおはら三千院

に連れて行って貰いました^^


一緒に行ったのは5ファミリー(^ー^)親子(^ー^)。

幼児2人に乳幼児1人、

しかもこのうち3人が妊婦という

なんかすごいパーティー…w

文化財の見学は楽しかったのですが、
炎天下の中坂を登ったり下りたりで
皆きつそうでした…。

お疲れ様っした~!!


■イラスト


ということで、今日から空いた時間は頑張ってイラストを
仕上げてまいります!!

7月末 銀雨 グリカ 納品しました!

あとは8月6日 エンドブレイカー用水着イラスト3枚!がんばる!!


そして先日注文していたペンタブ到着!

$PURPLEWORM DIARY

でけえ!!www

以前はミディアムサイズのものを使っていたのですが、
モニターも大きくなったので思い切ってラージサイズにしました…

手を動かす領域も広がったので違和感がありまくりですww

早く慣れたい!