整骨院 | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

ここのところ、週一で整骨院に通っております。

今日も行ってきました~くるま2ブ~・・・(車)。


子供の抱っこしすぎ?で腰と手首を痛めてしまいまして。

そのついでに出産で広がってしまった骨盤も締めてもらってますw


腰痛等は保険が適用されるし、

整体に行くよりも骨盤調整も安くやってもらえるようで。

毎回マッサージもしてくださるので、リフレッシュにもなってます^^


それにしても骨盤の広がりが酷い。


「上半身は細いのにお尻だけ出てるよね~」


と施術して下さる方に言われました。


余 計 な 世 話 だ (´・ω・`)



●イラスト


本当にたくさんのリクエスト頂いてありがとうございます!

そしてファンレター?もありがとうございました!

お陰様で無事出産して元気にやっております><


ですが、只今4件受注してまして、作業スピードも遅いので

こなせるかどうか本当に不安!><

なのでとりあえず少し保留させて頂きます><

ごめんなさーい!!!


流れてしまった方、水着コンテスト終わってまだ大丈夫なら
頑張ってお受けしますので、宜しくお願いいたします!!


・・・ってココ見て下さっているのかも謎ですが…汗


只今グリカの色塗りに入りました~。



そして昨日、新しいペンタブを注文しました!

憧れのintuos4!!!^^

これに慣れるのも結構大変かも。

今からどきどき。