月と同じ。 | 月の光は私の歌を輝かせる

月の光は私の歌を輝かせる

私の存在した記録。


ここ数ヵ月、気持ちの浮き沈みが激しいよ。
人生で一番ってくらいの起伏の激しさ。

色んな人にご心配、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


楽しいこと、嬉しいこともたーっくさんあるんだけど

辛いことやイライラしてしまうこともたーっくさんあって。


今朝も夢の中で辛くて発狂して泣き叫ぶ夢見て
目覚めたら本当に泣いてて

誰が味方で誰が敵かわからないって

夢の中で叫んでた。


人の真意がわからなくてね


いや、ちゃんと本心なんだろうけど
わかんなくて


私は歌うのが好きで。


でも最近はその感情がどっか行ってて。


必要とされればされるほどどっか行っちゃってて。

贅沢極まりない悩みで悩んでて。


嬉しくて嬉しくて
辛くて、辛くて。


最近バンドというものに対しての見方が
私の中でちょっとずつ変わってきていて。


まだわからないんだけど。

でも確実に。




未来なんてわからない
この先どうなるかなんてわからない

今この選択をしたら後悔するかもとか

わかんないから



わからないから悩むのだろうけども。



いつも思い出す。
人生で初めてバンドのスタジオに入った時のこと。

あの時の感動は忘れちゃいけないし、忘れられない。

そしてバンドを始めた当初のあの時の気持ち。


この楽しさを色んな人に伝えたい

ってすーーーっごく思ってたこと。



今自分が持ってる歌に対しての自信。

自信あるって言ってないと立ってられない気がするから
でも私から歌を取ったら、まじで何もないんです。
それは確か。



最近たくさんの人たちと関わる中で
気付いたことがあって。

でもそれはここでは言いません。

とりあえず自分の心の中に留めておきます。

良いパターンも考えられるけど
悪いパターンも考えられるから。




私は一人しかいません。

私の選択を応援してほしいです。


既にたくさんの人たちと関わっているから

誰かに迷惑をかける結果になるかもしれなくて

本当に本当に辛くて苦しくて


迷って迷って

考えて


自分が幸せな奴だというのはわかってます。
不幸だなんて全く思ってません。


でも私の行動、決断で誰かを不幸にしてしまうかもとか

めっちゃこわい。



上京前に軽く不安症患ってて
思い出すと恐ろしくなって
なかなか決断出来なかったりする。


でも上京してだいぶポジティブになったと思っていて。


前向きな発言しかしないようにしてて。




でも親身になって相談に乗ってくれる方たちには
多少弱音を吐いてしまっている現状ですが。


本当にありがとうございます。
私の周りには優しい人たちがたくさんいるよ。



あぁ、


私は誰かを救える歌を歌えるだろうか。


救いたいね。


月と同じ。