10/17(土)Rough Antique@町田THE PLAY HOUSE | 月の光は私の歌を輝かせる

月の光は私の歌を輝かせる

私の存在した記録。

皆さまこんばんはー!

10/17(土)、町田プレイハウスでのRough Antiqueライブ、無事終了致しましたー!

町田プレイハウススタッフの皆さま、
対バンの皆さま、関係者の皆さま、
そして観に来てくださったたくさんのお客様、
本当にありがとうございましたm(__)m

ではでは、10/17(土)の様子を順を追って書いていきますー。


まずこちらがこの日のライブハウスと対バンの皆さま。
フラミンゴですね。
ハロウィン仕様ですよ。
かわいいですね。



そしてリハー!


ドラムのHIROMIと、


ベースのSHiROとギターの優和、


んでキーボードの大雅。

じゃないっすね。
キーボードをいじるギターの大雅。


そしてー!
CDは間に合わなかったんだけど、Rough Antiqueのグッズを一つ用意したよ!
こちら!


バンド名入りのラバーバンドですー!
黒に紫字のかっこいいカラーですよ!
普段使いしてもかっこいいですね!


既にご購入してくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m!
これを付けて、Rough Antiqueを応援してくださると、とーっても嬉しいです!

ちなみに!
このラバーバンドのロゴは私がデザインしましたー\(^o^)/ウフフ

あ、あと、今回お客様にアンケートを配らせて頂きました。
ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございますm(__)m
ご連絡先、又はTwitterアカウントをご記入してくださった方には、後程Rough Antiqueより、特典付きのサンキューメッセージを送らせて頂きますので、よろしくお願い致します。


そしてそして、人生初の紫髪。


毛先だけだけどね!
もちろん洗い流せるスプレータイプ。
赤と迷ったけど、やっぱり自分のカラーを入れないとなって思って紫に。
似合う?


リハ終わってライブ始まるまで時間があったので、大雅と腹ごしらえに周辺をフラフラ。
と、ライブハウス近くにこんな店が。


買うしかねぇ(笑)
もちろん買ったよ。美味しかったよ。
全部食べれなくて、とりあえず鞄にしまったよ。

んでいよいよ本番ー!
の前にみんなでパシャリ。
いってきます!



本番直前の準備中の大雅ちゃんと


優和さんとSHiROくんと


HIROMIさん。


そして本番ー!






シキシマさんといっちーから写真拝借させて頂きました。
ありがとうございますm(__)m


ということであっという間にライブ終了。




食べきれなくて鞄に入れたザンギの臭いが鞄の中に充満して私のタオルがザンギ臭かったのはここだけの話です。
爆笑したけどね。

んで、時間が遅めだったので、全員揃ってる時間は短かったんだけど、打ち上げもしましたー(^-^)


今度はもっとたくさんのお客さん交えてワイワイやりたいですね!


そんな感じの一日でした!


このメンバーでの初めてのライブ。
実際課題や問題が山積みでやることたくさんだし、これからも大変になると思う。
だけど、私は絶対に止まりたくないし、止まらないし、全て乗り越えたいと思う。

陰口叩かれても笑われても批判されても、負けたくないです。

自分を貫く強さを。


こんな私を応援してくれる方がいらっしゃるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。


もっともっと上へ!