いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


グク🐰の面会にASTROのウヌとStray Kidsのリノが、

行ったとか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

https://twitter.com/viraltakes/status/1778831632516231341?t=o5M2Mg6N4hwVFN5UoOvQvw&s=19

 

 


この3人も凄い顔面偏差値が高いラブラブラブラブ


でも、BTSとStray Kidsの関わりって、あんまり知られてないよね🙄🙄🙄🙄

この前にグク🐰がピリちゃんのTikTokにコメント出したのって、リノが面会に来てくれたのと関係あるのかなぁ〜照れ照れ照れ

でも、こうやって知り合えるのは、いい事はだね😄😄



昨日、テテ🐻が🆙してくれた写真で着てたTシャツ👕は、SDTに合格した人が貰えるTシャツだったんだねおねがい



https://twitter.com/5roses123/status/1778800001701044415?t=O2z_WCUy8Z_ejfMMPMrEgA&s=19

 

 

Euphoria Coffeeか『Euphoria』と聞いて、思い浮かぶのは、ただ1人🤭🤭🤭🤭


今日は、テテ🐻もグク🐰も、何してるのかなぁ~ニコニコ




Xの画像を、お借りしました。