いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻、InstagramとWeverseの両方に🆙










テテ🐻休暇で久しぶりにナPDの誕生日のお祝いして、友達と軍生活の話をしたと照れ照れ
短い休暇にヨンタンとも会えてたらいいですねニコニコニコニコ


でも、『栄光の傷』ガーンガーンガーン
テテ🐻、厳しい訓練を頑張ってる証だけど、
綺麗な背中に傷ガーンガーンガーンガーン

重装備での訓練、どの部隊でも一緒だと思うけど、
こんなに命をかけて頑張ってる人達に、未だに同伴入隊を引きずって妄想しているのは、頑張ってる人達全員を本当に馬鹿にしてますよね🤬🤬🤬🤬
そんな人がジミンちゃんの事を好きだと言ってるパンチ!パンチ!パンチ!
そんな世界では無いと、分からないんですかね😮‍💨😮‍💨😮‍💨




Xに🆙されたんですけど、テテ🐻とグク🐰の背中の幅を❤️の数で表してた爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱり、グク🐰凄い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この携帯に貼られてるのが、この時のプリクラだと🤣

気付いた人凄い爆笑爆笑爆笑爆笑






こういうのを見つけて共有してくれて、凄く有難い!!


やっぱり、テテ🐻が会いに来てくれると嬉しい爆笑爆笑

でも、休める時は、ゆっくりとやすんでね照れ照れ

テテ🐻の身体と心の休息が1番だからねおねがいおねがいおねがいおねがい




X・Instagram・Weverseの画像を、お借りしました。