BIG CAT × インスト@新宿リトハ × インスト@自主盤倶楽部 | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba

1/10

live@BIGCAT

トリ前でまた時間も遅かったんだけど、来てくれた、残ってくれた皆ありがとう。

{60CC34AC-45F5-4848-A718-BD187F2F4F05}


Purple Stoneとして初めてのBIGCAT。でかいハコですが。


なんだろう。そんなに遠く感じなかったよ。


皆が居てくれたしね。


いつかワンマンで埋めてやろうぜ。


チェキ
{5CEB0A1D-E357-4876-A1F9-4D5F5167460A}

{355A160A-407C-4B6C-B35D-50D853DAAAF1}

{C7DA1A79-3181-40B5-B95D-D418B41549F8}

SE無しのパラダイスダンスすたーと。


どうだった?


あーいうのもたまにはいいでしょ。


今後の公演でもやるかもしんないから、


スイッチはすぐ入れられるようにアップしとくんだよ! 笑


いつもよりステージ高いし、高めにピョンピョンしてる皆が可愛かったよ。ありがとう。




そして1/13
ワンマン当日の

インスト@リトハ新宿


パンパンだったけど皆ちゃんと見れたかな?


トークテーマは事前回収の質問がメインだったね。


GAKエンジンがフルスロットルでしたw


ポイズンチョコレートの
聴きどころはちゃんと理解できたかね? 笑


自分の可愛いと思うところ言わされたり、
猫のモノマネやらされたり。面白かったではないか 笑

ほんで
PPAP好きすぎてやばいなぼく。


{B25556E9-3311-47AA-B78F-AECC77B610A6}

はっぴばーすでーしゅやく!




そして
順番前後しちゃうけど、
ワンマンの事は最後に書きたいから

1/14のインスト@自主盤倶楽部を先に。


{3335F607-2166-49E3-A752-B8F02B7FC2AA}

いぇす。私服インスト。



ワンマン後のインストはとてつもなく大好きです。
直接感想聞けるし、ありがとうが言える。


小学生の時の
夏休み明けに好きな子にあえる喜び×5ぐらいの喜びです。


よろこびーーー!


GAKプロデュースという事で、

司会ガクたん。やっぱり汗かいてたねw


質問は理想の告白のシチュエーション。何故か僕がとってもイジられたよ!


あいむロマンチスト。


君の名は。見てキュンキュンして1週間は失恋気分やったのは内緒っ!



いつもよりトーク長めやったけど、
爆笑何発か取れたよね!なら良き良き! 笑


レア回やったと思うよっ!


次のインストもたのしみだわさ。

{438EE012-9824-47F3-B172-9CEBE5F93CCA}

今回少ないのです!見逃すなっ!


詳細↓




三日間での差し入れ。手紙。
ありがとう。


※お菓子や飲み物で写ってないものは
帰阪車内で籠城中食べてしまった!ごめんね。ありがとう!

{503ADCEE-60CE-4973-A566-AF5BA8B5CECD}

{1299405F-26BE-46FB-AF14-B35F609E8C67}

タラレバ娘。気になってた!時間あるときに読むね。
レッドブルもお菓子も美味しくいただきます。
服もホントにオシャレで可愛い。
速攻使わせて頂きますハート

キングダムハーツっ!!
ポケモン!!

やりたすっ!休み下さいっ!



見に来てくれていた
桂子ママから差し入れ頂きました。
{CD36592C-ACC8-47FF-B267-6C04B2945340}

しょこたんとBEAMSコラボレーション
mmts  迷彩柄はネコなのです。

かわゆす。ありがとうございます!


ブログでも取り上げて頂いて感謝ですっ!


そして
{DF352F31-7588-4824-9D86-EEE98C807AA6}
手紙ちゃんと読むからね。



ありがとう。



ワンマンliveの事は次にしっかり書くよ。



{4868A641-72AC-43BD-883B-0D58BC973CB5}

続く。


 

keiya.