あけまして、おめでとう。年末年始live集! | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba
怒涛の年末年始を越え、よーやく気持ち的にも落ち着いて参りました。


あけましておめでとうございます。



去年は振付けをさせて頂いたり、踊らせて頂いたり、楽曲提供させて頂いたり、歌う事以外にも沢山のチャレンジをやらせて頂けて


とても充実した一年を過ごすことができました。


今年もまた新しい出会いを大切にしながら、


ミュージシャンとして未知の領域へも手を伸ばす勇気を持って戦おうと思います。


2017年もよろしくね。


そして、年末年始のliveを振り返りっ!


12/19 NANIWA delic @大阪MUSE


{604F3FC6-875E-4488-AE7A-A7C04261316C}

フェストと久しぶりに現場が一緒という事で


本番ギリギリまでお互い弄り弄られ、ジャレておりました。


{13FD2A02-1FF2-44BC-9E22-65D74351D56B}
うるとらげんきじるしカヂと 笑


{F12EEF67-F14C-4597-94D5-AB46E2ED49CE}

赤髪のハルちんと!
(急いで撮ったから飛びすぎブレすぎゴメン)


芸人さんとのトークコラボも面白かったし


Purple Stoneの本番にハルちんが乱入といううれしきサプライズがあったり


客席も温かかった。おかげで良い日になったよ。


また出たいな。
呼んで頂いてありがとうございました。


そして12/21 池袋EDGE

{ECDCAFB0-1840-4273-B82B-A6570E7BA9D7}

空き時間で塩大福食べたよー。


塩の入った大福だった!w




チェキ。


{402B358B-6356-4681-82F3-E09953950EC6}

{8FEAC86B-1729-4A8B-B14B-3EE4359220EE}


最近たまに私服を入れます。至福って良い言葉だから変換してみた。


そしてこの日は久しぶりに0.1gの誤算と対バン。

実は仲良し。

{B16C72A3-6315-423D-B2D6-FFA057213481}

すんげー良いliveしてて魅入ってしまったよ。


次はいつ会えるかなぁー。


この日は客席がよく見えたから後ろにも真ん中にも前にも入り乱れてたウチの子探すのが楽しかったよー。パニパニしっかり踊ってくれてありがとねー!



そして、12/24クリスマスlive

{FA11789E-B229-45A3-92C0-5B01005FAACB}

今年もみんなのおかげでぼっちじゃないぜっ!


世間一般的なリア充より、俺らの方が絶対充実してたと思うよ。自信ある。


応えてくれてありがとう。
また来年も過ごせたらいいな。

{574096A7-AC5A-490D-8376-DE94914FCB74}

GAKさんが居なかったけどせっかくだから撮ってきた!

{C0ED862A-FC2C-461C-AB18-44EFBE8B58A4}

楽屋でふまさんに着せて頂いたサンタさんw

あたりチェキって感じだねっ! 笑



そして翌日12/25クリスマスインストア@ジールリンク大阪

二人がサンタさんだったので、わたくし

{2CF26843-DC9E-4E1C-B11F-6115A2C4859C}

トナカイ!


生まれて初めて着ぐるみ着た。恥ずかしかったぜw


{93A8DDED-CF63-4330-AE9E-893ACB696AB3}

{DFBEE1FC-60C6-445F-A74D-651684A5DFC3}


トークが、キレッキレでした。(自分で言う)

何話してたかは、ひ。み。つw

にしてもうちの子がたくさん居てくれると、liveでもインストアでも、わたし調子良いのですw


皆、時間作ってくれてありがとう!


{1FF48B38-67C4-48AA-B1CB-4CB49D023580}

はぴめりくりまーす!



そして12/31
カウントダウンlive@新宿ReNY


今年は東京で年越しでした。


出番はカウントダウン終わってからの一発目。
そして大トリ。
とても光栄だったし、みんなのおかげでこの上無く幸せな1/1でした。


最後まで残ってくれた子もニコ生見てた子も遅くまで、ありがとね。
{8A426A9F-9A4B-4A67-B773-92DE51E2FAB0}

帰りにパーキングエリアでメンバーと忘年会やったよ!


皆お揃いのラーメン食べて、水で乾杯w
良き年始じゃw

{1F0692A6-EBD6-4449-AECB-C42E43EF6D34}

今年もこの三人よろしくだぜーーーー



ブログテロやりすぎたから、1つにまとめようとやってみたけど、ほんとに年末年始稼働だらけやったね!びっくりw


多少疲れてる時もあるけど、
一応メンバーも僕も元気だからご心配なく。


では年始一発目、いってみよー!



2017/1/5 @池袋EDGE


最近EDGEが多くて嬉しい。やっと感覚を掴んできました。


{7575AF1E-05E3-49D7-AB8A-8BFF235AC51A}


なんかねー。主催の方から書き初めお願いされて

何書いたら良いんですか?って聞いたら、なんでも!って言われたから


結果、こうなりました

{88C6ED48-B316-49D2-89C9-4431C5E399D4}

半紙に半紙と書いたのは人生で初めてですが、


こういうバカみたいな発想ができる自分は嫌いじゃありません。うひひ


個人的にはGAKさんの震え気味の「死」がツボです。


liveとしてはなんかいつにも増して近かった気がしたんだけど、あれはあれで良いもんだね。


オデコくっ付けて歌ってやろうかと思ったくらいです!


ワンマンも近づいてきたし、良き刺激頂きました。来てくれた皆ありがとう!


そして、差し入れ、手紙、クリスマスプレゼントありがとう。


{08EDFB4A-E67C-4CAC-9DED-8E5EADF41E28}

{4F097713-F11B-44DB-8C70-E0972831EC79}

{D11FCA49-62F0-4AC1-8892-649C3BDD18A7}

{670ABFA4-D509-4570-9C0A-28BAC0860E38}

食べ物も服もカイロもゲームも美容用品も疲労回復グッズも手紙も

僕の事を思って、書いて、選んで、くれたのが何より嬉しいです。高価なモノもあったりで大変恐縮ですが、全て大切に使わせて頂きます。

いつもありがとう。



もうすぐ1/13
新宿RUIDOでのワンマンまであと少しになったね。


パニックパニックが発売された頃から少しずつ、
いろんな事が変わっていった。

その1つ1つを、喜んだり悲しんだり受け入れたり、燃料に変えたりしながらココまで走って来て

いつのまにか2017年になったよ。


どんな事も全てPurple Stoneの成長の糧にしてきたつもり。


その時間を経てきた僕らの姿を、
できるだけ沢山の人に見てもらいたい。


何か感じてもらえるものがきっとあると思う



1/13

楽しみにしててね。


会場で待ってます。


そして、改めまして、


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


{CC6E66C2-8408-4CE3-B5B7-FF729FE77472}

またね


keiya.