1月も中旬だったでしょうか??

以前、私とまさかの下野紘出演DVD7時間耐久観賞会を行った、弊社の…私の事を先輩、と呼ぶので後輩だと思うんだけど(マテ)、彼女からとあるお誘いを受けました。

まぁ、観賞会の時から「今度イベントあったら一緒に行きましょう!!」と誘われていたのでその約束を果たした、と言うのが正しいのですが。

彼女はヒャダインさんファン。
私はヒャダインさんのマブダチ、下野紘さんと、ヒャダインさんがプロデュースしているアイドリング!!!の横山ルリカちゃんも好き。

ホラ、利害一致(マテ)

そんな訳で、ヒャダインさんの新曲発売フリーイベントに声を掛けて貰っていたのです。
で、丁度仕事も休みだったので行ったさ、行った。

彼女との待ち合わせも沖縄人並みだったので、テキトー(エ)

「明日、10時から物販だからそれに併せて行こうかな~」
「私もそのぐらいに行きますね!」

だけ(笑)

だけだよ!!!!
超ー楽だった!!!←

で、向かいました、お台場はダイバーシティーのハズ。

我が家からは東京テレポートで降りれば良いハズ。
10時から物販なら、9:45ぐらいに着けば良いかな~と、ちゃんと調べて電車に乗ったのに。
ついいつものクセで、まさかの国際展示場で下車(爆死)※いつものクセ=コミケ(年に2回4日間)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
なにやってんだ、アタシっ!!!!!
急いで次の電車に乗ったけど、結局到着は10時15分過ぎ。
勿論、後輩ちゃんは並んでる。何かあったらしく、10時からスタートだった物販はまだ始まって無かったけど、CD買うと今日のイベントのお目当て、ライブ整理券+特典お渡し会権利が付いてくるので、後輩ちゃんと合流すると周りの人達の目もあるしな、と思い別に並ぶ。
だって、整理券ランダム配布、って言うんだもん。ま、そんな事言いつつも番号順になってんじゃないの~と思う私の予想に反してマジ、ランダムでした(爆死)



先に2枚買った後輩ちゃんの整理番号は70番台と80番台。
この時の直感で口には出さなかったけど、この番号よりは早い番号を引く自信がありました←

で、自分がCD買う番になって頂いた整理券番号を見て、私、失笑。
後輩ちゃん、何か察知したらしい。

もうイベント終わったし、良いよね??
























これは初めて。


1番ってっ!!!!!!Σ(゚д゚;)

いやぁ、あるんだね、1番って←
いつもは1桁台はあっても1番は初めてだなぁ~、確か。
自分の引きの良さにある意味引き気味の私。
後輩ちゃんは色々話を知っていたので実際の私の引きの良さにただ驚くばかり。
あ、勿論ちゃんとその1番は後輩ちゃんに譲りましたよ。だって、付添いの自分が1番なんてね、バチ当たりも良いとこですわ(爆死)
なんで私に来るかなぁ…。




で、1番に入った後輩ちゃんは勿論、この辺を陣取れました、良かったよかった。

無事にライブも始まったよー!!!
雪の影響で来れない方も居ただろう、というヒャダインさんの配慮もあり、ライブ中撮影OK(爆死)
なんて良い人っ!!!
勿論、ブログに載せましょう、そうしましょう。
寧ろブログも紹介しちゃえばいんじゃね??はい、コチラ→

1392555597750.jpg 

そんな気前の良いヒャダインさんを激写☆
まぁ、可愛い!!

先日のしょーたんと違い、4曲も歌ってくれたよっ!!!
でもしょーたんの方が好きだけどなっ!!←
そんな言うても、アタクシ、ちゃんと前日に予習していたからPV観ていったもーん☆
なので特典で貰った、このバッグがどういうバッグなのかも知っているのでちょっと嬉しい!!


ヒャダイントーキョーバッグ!!

気になる方はPV観て下さい☆
ヒャダインさんと特典貰った時に話せたけど、超ー良い人でした!!気さくに話してくれて何も考えていなかった自分でもなんだか惚れてまうやろー的に話せました!!

これはライブとか楽しそう!!
機会があれば行きたいな~。先ずは歌、全部聴く所から始めよう←