セトリ

パンドラ
DIRTY
the LAST SHOW
TrickSTAR
メビウスの憂鬱
このは
レゾンデートル
WORST
ジャイアニズム罰
ジェネラル
WhiteRoom
cloudy dayz
夜想曲


Lost in Blue
邂逅カタルシス
東京傷年
惰性ブギー
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
極東乱心天国
時分の花
the FOOL
自傷(少年テロリスト)

ツアーファイナルと言う事でテンション、ドーン!!でした
(*´∀`*)
黄泉つんはオリンピックに感動してたらしいです
咲人氏はガリガリとドSなら金メダルを取れるらしいです
ひっつーはドMなら金だそうです
黄泉つんは尺八だそうです(下的な意味で)

何とLiveの最中ドシャ降りだったらしく雨男の咲人氏にブーイングが起きました(笑)
そしたら
咲「ビショビショに濡らされたいんだろうが!」
と黄泉つんから言わされました(笑)

新弥は黄泉つんから
黄「新弥兄さん!」
と言われ照れてました
(*´艸`*)

瑠樺さんはひたすら
「別に」と「普通」でした
黄泉つんが新曲について聞くと「普通」と言ったら
黄「俺ガンバったのに」
とすねてました


最後にひっつーが新弥に水を含ませたタオルでイタズラしてました


会場が大きかったけどモニターや音響のおかげで気にならなかったし
何よりメンバの存在が近く感じられたのでとても満足でした(*´∀`*)


国フォ、ごちそうさまでした!
Wizard インディーズラストツアー
オカマ封印!? Final 渋谷O-East

セトリ

マテリア
P+sy
トリップ★ディナー
雪崩レ般若
Void
fear
双界録
トラップランチ
lovely baby
カクテル
baby★dragstar
暴君犬将軍
独裁
オカマのヨーコ
resistance


Sadistrip
華一匁
LOVE HUNTER
ピュア


星に願いを

場所は久々の渋谷O-East
せっかく整理番号良かったのに開場時間に着かなかったので意味なかった←

本編の最初の頃カイトさんが
「これが、俺の答えだ…」
みたいな感じでオカマ封印!?の答えを出したと男口調で話す

ポカーンとした自分
ていうかカイトさんが怖かった←
でも雪崩レ般若の時に泣きながら歌うカイトさんにじんわりきた

一回舞台からメンバが引いて悠さんソロ開始
その後ツアーグッズ紹介

その後曲が始まりメンバが出てくる中カマ様登場☆

ようやくいつものWizardになってホッとした自分

そしてメジャー進出についてカマ様からお話

カマ様はこれからも悩んでいく事にした事に号泣した自分←

スタンスを変えないと言ってくれてもの凄く嬉しかった

カマ様resistanceの最中にズボンの股が裂ける(笑)

思わず
気になって曲に集中できない!!
と言ったら答えてくれて裂けた場所お披露目(笑)

最後はもうありがとうの嵐
そんな中メンバが着ていたTシャツを脱いで客席にプレゼント
そんな中カマ様は脱がずに無礼講と書かれた下着をお披露目

本当に涙が出てきた良いLiveでした
どんな場所に行っても彼らが彼らなら応援するし付いていきます
そう思えたLiveでした
ナイトメア TOUR Grand Killer Show
浦安市文化会館

セトリ

パンドラ
DIRTY
the LAST SHOW
TrickSTAR
メビウスの憂鬱
このは
レゾンデートル
WORST
ジャイアニズム罰
ジェネラル
WhiteRoom
cloudy dayz
夜想曲


Lost in Blue
ナヅキ

東京傷年
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
時分の花
the FOOL

最初始まる時にスクリーンに女の子とユーロたん(ウサギの人形)と蛇が映った
初めて茜聞いた!
でも惰性ブギーをやらなかった…
(´・ω・`)
後久しぶりにナヅキを聞けた(*´∀`*)

アンコの時に坊主の少年がステージに…!!
羨まし!
全体的に楽しめたLiveでした(*´艸`*)
一部を除いてですが