ナイトメア TOUR Grand Killer Show
浦安市文化会館

セトリ

パンドラ
DIRTY
the LAST SHOW
TrickSTAR
メビウスの憂鬱
このは
レゾンデートル
WORST
ジャイアニズム罰
ジェネラル
WhiteRoom
cloudy dayz
夜想曲


Lost in Blue
ナヅキ

東京傷年
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
時分の花
the FOOL

最初始まる時にスクリーンに女の子とユーロたん(ウサギの人形)と蛇が映った
初めて茜聞いた!
でも惰性ブギーをやらなかった…
(´・ω・`)
後久しぶりにナヅキを聞けた(*´∀`*)

アンコの時に坊主の少年がステージに…!!
羨まし!
全体的に楽しめたLiveでした(*´艸`*)
一部を除いてですが