ナイトメアイベントレポート
inTOKYO FMHALL
最初はノボタン登場
どうやらメンバ二人ずつでラフォーレでやったノボルの部屋を今回もやるとの事
最初出てきたのはひっつーでした
(゜◎点◎){一人で凄い緊張してます
イベの直前にファンから集めたアンケートの質問に答える事に
13の質問の一部
・一日だけ他のメンバーになれるとしたら?
柩:黄泉ですね、楽しそうじゃないですか
・カツラのスペアは何個?
柩:…3~4個です
・スタッフに迷惑をかけた事は、あったら何?
柩:遅刻ですねー
等々
そして次に登場したのは瑠樺さんでした
瑠:一人イヤだー
開口一番がこれでした (笑
瑠樺さんにも13の質問が
・自分の好きな所は?
瑠:公平な所
・逆に嫌いな所は?
瑠:態度
ノ:わかっとんのかい!
・もう一度デビューするとしたらレコード会社はもちろんvap?
瑠:…(無言)
ノ:はいわかりましたー(笑
瑠:違うって!僕は公平なのでその時バンドに一番良い所にします
・Lost~にちなんでブルーな気持ちになる時は?
瑠:お金がない時
ちなみに前日にクロムハーツに行ってネックレスを購入したらしいです
・梅酒にハマっていたそうですが今は?
瑠:コロナビール(メキシコのビール)てか最近は外国のビールが好き
そして瑠樺さんはメキシコ料理にハマったらしいです
理由は辛いから
二人に質問
・好きな女性のパンツの色は?
ここでひっつーは勘違いして自分のを見てました
瑠・柩:…
ノ:ないんですかー?
瑠:水着なら白が好き
ノ:へー、で、下着は?
瑠:一緒じゃないの?
ノ:いや違うから!
・Mな柩さんローソクとムチどちらが好き?
柩:(顔を隠しながら)…ローソク
・瑠樺さんへ一日だけ生まれ変わるとしたらどこの国の人に生まれたいですか?
瑠:どこだろーなー…アメリカとか?
ノ:ちなみに柩君は?
柩:宇宙人(即答)
ノ:はーい次へ行きましょうか
・柩さんへ愛って何ですか?
柩:16歳でしょー?(質問くれたのが16歳の子)愛は早い、恋でしょ
等々
結構質問は多かったです
後はひっつーが二回目に出てきた時にグラサンを外してて可愛かったです
瑠樺さんジャージなのに袖にキラキラしたラインが入ってて眩しかったとかです
inTOKYO FMHALL
最初はノボタン登場
どうやらメンバ二人ずつでラフォーレでやったノボルの部屋を今回もやるとの事
最初出てきたのはひっつーでした
(゜◎点◎){一人で凄い緊張してます
イベの直前にファンから集めたアンケートの質問に答える事に
13の質問の一部
・一日だけ他のメンバーになれるとしたら?
柩:黄泉ですね、楽しそうじゃないですか
・カツラのスペアは何個?
柩:…3~4個です
・スタッフに迷惑をかけた事は、あったら何?
柩:遅刻ですねー
等々
そして次に登場したのは瑠樺さんでした
瑠:一人イヤだー
開口一番がこれでした (笑
瑠樺さんにも13の質問が
・自分の好きな所は?
瑠:公平な所
・逆に嫌いな所は?
瑠:態度
ノ:わかっとんのかい!
・もう一度デビューするとしたらレコード会社はもちろんvap?
瑠:…(無言)
ノ:はいわかりましたー(笑
瑠:違うって!僕は公平なのでその時バンドに一番良い所にします
・Lost~にちなんでブルーな気持ちになる時は?
瑠:お金がない時
ちなみに前日にクロムハーツに行ってネックレスを購入したらしいです
・梅酒にハマっていたそうですが今は?
瑠:コロナビール(メキシコのビール)てか最近は外国のビールが好き
そして瑠樺さんはメキシコ料理にハマったらしいです
理由は辛いから
二人に質問
・好きな女性のパンツの色は?
ここでひっつーは勘違いして自分のを見てました
瑠・柩:…
ノ:ないんですかー?
瑠:水着なら白が好き
ノ:へー、で、下着は?
瑠:一緒じゃないの?
ノ:いや違うから!
・Mな柩さんローソクとムチどちらが好き?
柩:(顔を隠しながら)…ローソク
・瑠樺さんへ一日だけ生まれ変わるとしたらどこの国の人に生まれたいですか?
瑠:どこだろーなー…アメリカとか?
ノ:ちなみに柩君は?
柩:宇宙人(即答)
ノ:はーい次へ行きましょうか
・柩さんへ愛って何ですか?
柩:16歳でしょー?(質問くれたのが16歳の子)愛は早い、恋でしょ
等々
結構質問は多かったです
後はひっつーが二回目に出てきた時にグラサンを外してて可愛かったです
瑠樺さんジャージなのに袖にキラキラしたラインが入ってて眩しかったとかです