アメブロオフ会 @垂水 | A DAY IN THE LIFE WITH MUSIC

アメブロオフ会 @垂水

前回の明石でのオフ会に続き、二回目のオフ会参加です。

ブログで知り合った人々がスマホ片手に集合する、現代の奇跡ですな。

今回のオフ会場所は垂水。

 

というわけで5/27(土)、夕方18時から「炭火焼鳥 こうちゃん」というお店に集います。

 

今回参加したのは、

terudoraさん

まこちゃん

いーくん

さぁちゃん

茶トラさん

虎鯊さん

飲みすけさん

suumiさん

ずみこさん

mokuさん

神戸のおじさま

テラぶーさん

そしてワイの総勢13名。

前回同様知らない人が多いのでキンチョーの春、日本の春です。

 

 

結果から言うと、今回のオフ会も大いに盛り上がりました。

最初はいろいろ写真を撮り、ブロガー魂を発揮していましたがビール数杯飲んだあとはハイボール飲みまくりで酔っ払って話が盛り上がったりしたこともありで写真撮るのすっかり忘れてしまって、って酔っ払いあるあるやな。

そしてやはり大人数だとほとんど話できなかった人も何人かいたりしたのもまた事実、残念至極。

詳細は他のブロガーに丸投げ(こればっかり)。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかうどんのコシの話だとかネタTシャツの話とか神戸生まれヒップホップ育ち悪そなヤツはだいたい友達だとかパチスロの話とか松本隆大先生の話とか大阪の片町線の話とかマレーシアのバクテーの話とかいろんな人といろんな話をしたと思うんやけど記憶が朧月夜。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき(アインシュタインの相対性理論)、21時過ぎにオフ会はお開きに。

また来たい、また期待、守りたい、この笑顔(特に意味はなし)。

 

 

その後ワイは一人でバーへ、「Page」というお店、二回目の訪店です。

 

タリスカーを注文。

チビリとウイスキーを舐めながら、「考えてみりゃ結構飲んだよな、というか今日は朝イチから西成でホルモン食いながらビール飲んでたんよな」てなわけで、バーに来たもののこの一杯で退散。

その後福田川の橋の欄干にもたれて頬を撫でる涼しげな夜風を感じながら一日を振り返るのでしたとさ。

 

 

〆はココイチのカレー。

手仕込みささみカツカレーのプラスハーフやさいを注文、

美味しかったです。

 

帰宅後爆睡も昼間に仮眠したせいか3時間ほどの睡眠で起床、昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういう訳だ(井上陽水風)、ちゅうことでよしブログまとめるか、と ← 今ココ

 

 

早いもんで来週で五月も終わり、六月は三宮での「聖子ちゃんNight」に、七月は大阪での「プリンスパーティー」に参加するつもりで、ここにきてワイのリア充度が急上昇してゆく・・・かどうかは知らんし、おっさんがリア充意識してどうすんねんっていう。