お好み三昧適当家飲み | A DAY IN THE LIFE WITH MUSIC

お好み三昧適当家飲み

たまに「この記事は別にアップせんでもよかったな」なんてのがありますよね。

これはその類のどうでもいい記事です。

 

お好み焼きを焼きまくって家飲みしただけw

画像も似たようなもんばっかりw

 

でもね、自分で作るお好みはめっちゃ旨いのです。

やっぱりね、焼きもんは焼きたて、揚げもんは揚げたてがいっちゃん旨いよな。

 

まずはサクラビールで一杯、ちなみにお好みは豚玉な。

 

そして二枚目、タカラの焼酎ゆずハイボ。

 

そしてウイスキータイムは波戸崎、音楽はプリンスの2004年の名盤「ミュージコロジー」、ツマミは半額のサンドウィッチ。

 

 

 

で、そっから爆睡して早朝に目が覚めて、起き抜けにタコハイ&お好み焼き(^^;

食いたいもん、飲みたいもんに朝も昼も夜もないのです。

 

そしておかわり、残り少なくなったので最後の一枚はホットケーキサイズになってもたw

 

現場からは以上です(こればっかりw)。