リネ2記録 | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

遅れ気味ですが一応記録。

長女、デュアルシーカーがついに覚醒。
デュアルローグの誕生です。
ちなみに、アズは今まで重装備しか使ってないので、軽装備の柔らかさに不安がイッパイ…
というわけで、夫に怒られながら重マスタリ残しで重装備ローグしてみてます。
火力的にどうなのかな?
一応武器はアポ短剣2刀で属性も原石MAXにはした。
まぁしばらくはパーティー自重するつもり…
盾はパーティーカルを克服すべく、毎日通ってます。
一応死人は出さなかったからいいことにしてます。
あとは産室とか…
血沼はローグで行ってます。
なんとレベルが上の次女イースを寄生させてます(笑)
やっぱローグって強いんだね…アタッカーだもんね。
ちなみに祭典もデビュー。
盾は勝てたためしがないんだけど、なんとローグは一戦目で勝ててビックリ。
まぁやる気無い人が多かっただけだけどねあせる
あとはそうだな、長女は盾でフリンフレヤ行った。
実は長女はもうマント揃ってるから他で行くべきなんだけどね…クランの人と一緒に行くときは長女がいいんです、なんか安心感?
いいお小遣い稼ぎになりました。


次女イースは相変わらず血沼のみ。
たまにうちの夫がシーレンに行くときに寄生させてくれているのでじわじわ経験値は貯まってきてます。
目指せ90(まだ先は長い)。
デュアル盾も帝国墓地通いのみかな…82になったらフリンフレヤデビューを狙ってたり。ザケンマントも欲しいな…
追尾・放置の時間が結構多いので、血盟ペットの減りが早い(笑


末っ子ドワ娘はほとんど稼働せず…
夫にバフをもらいそびれること多数でした。
明日からデイリークエ頑張ります。