ついに | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね


一昨日~昨日のリネ。


ついに長女のデュアルシーカー、85になりました。
覚醒させなきゃなんだけど、ちょっと元気なくて…
とりあえず、盟主さんから借りた両手短剣はクラン倉庫に返却。
ありがとうございました!
で、アポ両手短剣装備になりました。
覚醒クエは手付かずです。
というか、帝国墓地のみで上がったし…
ペット出してなかったら結構違うんだね、経験値。
予定より二日位早かった(笑


次女はイースで血沼と祭典。
なんと祭典初勝利。
結構人数いたのでそれなりに箱がでてウヒウヒ。
まぁ皆夫に搾取されましたがあせる
次女の盾も帝国墓地通い…しかしまだまだ上がらないな…


末っ子は、ついにA装備になりました。
ザケンパイラカ行きたいんだけど、こればっかは夫いないとできそうにない…
末っ子はずっと武器がCだったので、なんか急に強くなった(^ω^)
いや、たんにCのOE済みのほうが強かったからB使わなかっただけだけど…
まぁスポイル頑張ってますにひひ



長女のアポ両手短剣、実は作るのに勘違いしてて…
わざわざ一般品のアポ短剣用意してたんだけど…
束縛短剣なら束縛エンジェルスレイヤーで作れて、しかも未確認エンジェルスレイヤーは名品館で買えたという…
しかも手数料かからないしあせる
エンジェルスレイヤー、製作するしかないか…と刀身集めに火鉢に通ってしまったさ…ああ情報に疎いと辛いダウン
たまたま夫が行ったパーティーにて未確認アポ短剣あったから、買ってもらって、名品館でエンスレも買って…
あんなに武器確認で束縛を願ったことはなかったわ~マジで。

という記録。