はくばく様から… | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

アズニッキ-image.jpg
もち麦ごはんを頂きましたアズニッキ-kao_16.gif
 
 
実は先週に届いていたけど、写真撮って、ブログアップし忘れていましたアズニッキ-05顔文字冷や汗.gif
 
 
これは、いわゆる麦ご飯のもとですね。
 
ただ、市販でよくある押し麦と違って、麦のサイズがお米と同じくらいのタイプなので、炊き上がりがきれいです。
 
ちなみにもう使っちゃいましたアズニッキ-pic-0085.gif
 
うちは普段から麦ご飯やら玄米ご飯を食べてるので、特に違和感なく美味しく頂きましたアズニッキ-kao_16.gif
 
食べ慣れていない人にはたしかに押し麦より食べやすいかもアズニッキ-094矢印(アップ).gif
 
麦ご飯には食物繊維も多いので、やっぱり女子にはいいですよねアズニッキ-pic-0085.gif
 
 
はくばく様、ありがとうございましたアズニッキ-pic-0104.gif