先日購入してきたコストコ商品がこちら




この新商品のヘムルチャンポン

なんと2.5kg超えポーン




そしてデリカの値段としても高めだったので悩んだのですがこの海鮮たっぷりは絶対美味しいだろうと確信を持って購入真顔



上の段は海鮮がいっぱい


横から見ると


野菜と袋に入った麺が見えます



海鮮を取ったら野菜が沢山入ってました



スープが3袋



麺は6袋


スープが3袋だったので食べる分だけ作っても良かったのですが、麺以外は全部一度に煮込みました!


お水も1200ml入れるので大きい鍋が必要です滝汗



できあがりがこちらウインク


はい、間違いないですねニヤニヤ

魚介の出汁がたっぷり出ていてピリ辛で美味しいデレデレ


うちの子は辛くて食べられなかったので

大人だけで3日間食べました泣き笑い


でも2日目には魚介の旨みがものすごく濃厚になっていて更に美味しくなったので楽しめました酔っ払い



↓ちなみにこの器も先日コストコで購入したものです



富士山の形で日本の四季のデザインが素敵な

美濃焼き!


↓こちらと同じものですがやっぱりコストコの方が安い!






旧規格品が在庫限りですよー笑い泣き