先日コストコに行ってきました



食料品はこんな感じで


あとは日用品などを買って3万円ちょっとでした!




↑このリニューアルしたトイレットペーパーが

400円OFFになってましたよ。


店員さんが柔らかくなりましたー!って紹介してたけど、やっぱり前の方がいいと思ってるのは私だけなの??滝汗



今回は新しいデリカを2つ


トリュフチキンニョッキ

これ試食して子どもが気に入ったので購入




もう一つはこちらのヘムルチャンポン

2.5kgオーバーポーン



私もうすぐ人間ドッグがあるのにどこを目指してるんでしょうか、、、滝汗


このデリカはまた後ほどレポしますウインク



今回数年ぶり?ってぐらい久しぶりにディナーロールを買ったのですがやっぱり美味しかったデレデレ




旧バージョンが在庫限りですよ笑い泣き



イベントバナー