昨日の年末年始の出来事に続きがありまして




ちょうど丸2年になるリファのストレートアイロンが年明けに壊れました笑い泣き






電源を入れて温まる頃に電源が落ちるっていう…

年末にコーヒーメーカーと掃除機を買ったばかりだし、2年は早いだろうとショックでチーン


そしてアイロンはなによりの私の必需品なんですよ



私の髪スペック


癖毛(アイロンしないと常にウネウネチーン

細い(元々細いのに年齢とともに更に細くゲッソリ

猫っ毛(細く柔らかく、枝毛切れ毛に悩むゲロー


もうそれはそれは長年悩んできた髪の毛事情

中学の頃は縮毛矯正かけて人生が変わったように思えた私に先生からの呼び出しがかかるっていうね。


アイロンの進化と共に縮毛矯正も卒業しましたが、

なんせ毎日使うと痛むこと痛むこと。



でも2年前にリファに買い替えたら

毎日使っていても髪が傷んでる感じがないんですよねポーン明らかに今までとは違う!


そんなストレートアイロンが壊れたもんだから

さぁどうしましょ笑い泣き


修理できるのかな?買い替えかな?

とリファのホームページから問い合わせると


なんと無償交換とのことポーン

保証期間はとっくに過ぎているのに!



購入する前に問い合わせてみて良かった笑い泣き

そんな訳で新しいストレートアイロンが届きました




問い合わせのところに

ストレートアイロンの修理点検はこちらってあるので問い合わせが多いのかもしれないですね滝汗


確かに2年で壊れるなんて早くないチーン

と思ったけど、すぐに対応してくれたし

やっぱり商品はいい物なのでこれからも使い続けたいと思いました!


電話することもなく、専用ページに入力するだけでしたよウインク



19日からは最新モデルが発売されるみたいですよ!

そちらも気になるデレデレ楽天限定で予約受付中みたいです!





このオイルも最高に良い!!



ちなみに我が家のドライヤーもリファを使っていて

こちらも交換対象だったので年末に交換してもらえましたびっくりマーク

イベントバナー