年末からの1ヶ月以内に我が家で起こったこと




家電は壊れる時は一気に壊れると聞いたことはありましたが、まさか購入時期が全く違う物でも一気にくるとは滝汗



これが壊れたものたち


①ネスプレッソのコーヒーメーカー



コストコで実演販売をしているのを購入して10年近くたったのでそろそろかなとは思っていました。ありがとうございました!と感謝して新しいこちらを購入




今回はコストコではなく楽天で見つけた

ステンレスでかっこいい飛び出すハート



②パナソニックの掃除機


5年前購入したのでもう売ってないけど

↓これの前のモデルかな。こんな感じの掃除機


掃除機の蛇腹状のホース部分が裂けました

今回コードレスを購入したのですが、2階の部屋までとなると充電切れになってしまいガーン


予備としてテープを巻いてたまに使用していますニヤニヤ




③リファ ストレートアイロン


電源を入れてから1分程度で電源が切れる笑い泣きこちらは2年前のもの






こちらのReFaのストレートアイロンについてはちょっと続きがあるのでまた次回のブログでウインク



ここまで毎日の必需品なものが続々と短期間で壊れると何かあるのかと思って滝汗



ちょっと調べてみたら金運上昇や運気が好転するなど良いことが出てきたのでそう思うことにしましたウインク



イベントバナー