前回の赤ちゃんファーストで頂いたものはこちらから⬇︎




今回はだんだん色んなものに興味が出てきて、

おもちゃも手を伸ばして遊ぶようになったので

こちらを頂きました





こちら名前旗の特典付きだそうですよ口笛⬇︎



エドインターのおもちゃ欲しかったんです爆笑

遊ぶなら楽しい知育玩具がいいなって照れ


まだ早いかなとも思ったのですが、すっごく興味津々で遊んでくれたので良かったです爆笑




ほんとはここのお店限定のパステルカラー、モノトーン、アースカラーがめちゃめちゃおしゃれで良かったのですが⬇︎泣き笑い





まだポイントは残っているのでもう少し大きくなった時用に赤ちゃんファーストに最近追加されたこちらをお願いしようと思いますニヤニヤ



こんなかわいいおままごとセット見たことないポーン

クリスマスプレゼントにも喜ばれそうクリスマスツリー


私の小さい頃にもこんなおままごとセットが欲しかったなー笑い泣き