我が家のベビさん離乳食が始まりました!


それに向けて赤ちゃんファーストでいただいたもの!






 今なら1,100円OFFクーポンあり!ポイントも19倍UPでお得⬇︎


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 


7通りの使い方ができるチェア⬇︎


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




どちらも頼んで良かった商品です


BEABAのベビークックはフランスの子どもの3人に1人がベビークックで育ってると言われるくらいの所持率でずっと気になってたんですスター



実際使ってみて納得びっくりマーク


えっ、小松菜ってこんな甘味があって美味しいのポーン


ってびっくりしましたびっくりマーク色んな野菜を試しましたが、野菜の甘味が茹でる時と全く違う飛び出すハート


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



見た目もオシャレだし1台で5役の機能!


スチーム調理は栄養価をたくさん残せるし

離乳食だけじゃなくて普段の料理にも使えるのでかなりオススメです立ち上がる



そして2つ目はコストコでも売っていて展示してあったので実際に見て決めたこちら看板持ちこのように7通りの使い方ができるというなんとも便利なチェア⬇︎

 



 





最初は⬇︎このバンボを買おうと思っていたのですが


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


上の子のときすぐに使わなくなったし、離乳食も始まるとハイチェアも欲しいと思っていたので、全てが兼ね備えられてるどころか色んな使い方ができるのが良かったです!



しかも7歳ころまで使えるし、兄弟で使えるのもポイント高いですね!


これで離乳食頑張れそうですデレデレ


イベントバナー

 

イベントバナー