新たな一歩 | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


潤くん…  


潤くん… 。・(つд`。)・。



2023年 大河ドラマ
「どうする家康」 主演決定
おめでとうございます♡



何よりも… 何よりもね

潤くんが
新たな第一歩を踏み出せたこと

それが嬉しかったです

よかったね
ほっとしました



潤くんの徳川家康
楽しみにしています♡




**




こんばんは



ご無沙汰しています
お元気ですか?


私はというと…

ミルチを食べながら
潤くんを想っていたら
頬に大きな吹き出物ができてしまったけど
そんな吹き出物さえ可愛いと思う
今日この頃

毎日 静かに
穏やかに
嵐ひとりひとりのことを
潤くんのことを
想っています



生活が一変してから数ヶ月

今は現実をしっかり受け入れて
前向きに過ごしています

どんな時も
楽しむことを忘れないように

潤くんに教えてもらったことも
大切にしています


最近はね
夜 眠れるようになりました

生存確認しなくなりました (^ー^;A



焦らず
ゆっくり
前に進んでいこうと思います








あっ!!そうそう
ワクワク学校グッズのバジル

寒くなってきてから
徐々に葉っぱが黒くなって
もうダメかなと思ったのですが

頑張れば冬を越せるかも… と
今 頑張っているところです (((o(*゚∀゚*)o)))


水をやり過ぎない
( 土の表面が乾いてきたら少しあげる )

バジルに水をかけない
( 水がかかると黒くなってしまう )

夜の寒い時間帯は段ボールで覆う


この3つを続けているのですが
今 こんな感じです



春まで頑張ってね