心の感じるままに | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


こんばんは


99.9 の 終わりを
実感する余裕もないくらい
忙しく過ごしていましたが

今日は 久しぶりに
のんびり過ごせました


本屋さんにも行ってきました
にのちゃんが いっぱ~い (*´ω`*)



ナビの潤くんが好きです♡


何ヵ月振りだろう・・

忘れるくらい変えていなかった
ホーム画面を変えました


この潤くん
すごく おしゃべりで
優しくて温かくて大好き ( *´艸`)


私 ホーム画面は
横顔を選ぶことが多いのです

潤くんと目が合うと
死んじゃいそうになるし(//・_・//)


でも・・
たまにはいいかな (*´ω`*)

この潤くんを見ていると
自然と笑顔になれるのです


いちご食べたいなぁ


いちごを買ってきて
コンフィチュールを作ろう♪



**



今日 ようやく
99.9 を編集しました

先週 リアルタイムで観てから
なかなかリピできずにいたのです

無意識に避けていたのか・・
自分でもわかりません

今でも
終わった実感が全くなくて・・

これは本当の終わりじゃなくて
必ず帰ってきてくれるって
信じているからなのか

それとも これから
本格的にロスに陥るのか・・

心の感じるままに・・です (*´ω`*)




潤くんに会いたいよ~♡




おやすみなさい
また明日ね





コメントの公開はしていません