納得いかない 笑 | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


こんばんは


今年は桜の開花が早いですね


桜と潤くん  10年前






桜と潤くん 3年前







桜を見に行こう



**



私もやってみました
VSで嵐がやっていた性格診断


納得いかなくて
どこかで聞いたセリフ  笑

4回やり直したの・・


それがね
何度 やってみても
結果が変わらないのです (;・ω・)


娘には
そのまんまだと言われました  ( ´;゚;∀;゚;)

は・・腹黒って



もしかしたら 宇宙人の息子は
潤くんと一緒かもしれないと
期待していたのですが・・


この人・・
宇宙人ではなくなったのだろうか (;・∀・)



う~ん・・


納得いかない  笑



“ 私が思う潤くん ” で
選択していっても

無邪気なハッピー野郎
自由過ぎる永遠のお子様

・・にはならないのです

何度も何度も やり直したけど
どうしてもならないのです


やっぱり 人の気持ちって
想像することしかできないんですね

潤くんが何を選択したのか
どうしても知りたいです ( ≧∀≦)ノ




おやすみなさい
また明日ね





コメントの公開はしていません