娘の入籍は2人でこの日にしようと
ずいぶん前に決めていたのですが



このような事になり

こだわって準備してたんじゃないの?と


なんかね

準備など抜かりなくやっているのかと思いきや

抜けてる所 多々あるんですよね



両家顔合わせの食事会の時も

日にちと時間は連絡ありました

場所は 日本橋のお店 ってだけで

お店の名前は無し

住所や電話番号も無し


このままずっと連絡無しだったので

夫からも 娘から連絡あった?と何度も聞かれていて

2日くらい前に やっとお店の情報を聞き出しました


娘と一緒に行くわけでもないのですから

ちゃんと前もってお店の名前など伝えて欲しかったです


後から娘に言ったら

日本橋 って言ったからいいかな?と

日本橋にどれだけ飲食店があると思ってるのよ


夫と一緒に しょうがねーなーと

娘に呆れてました


旦那さん側のご家族には早々に連絡はあったようです

うちの娘が抜けてるんですかね?


でも婚姻届に関しては 2人とも一緒に

抜けてましたけど



結婚式も2人の希望の場所で挙げたのも

こだわりなんですが


今後はこだわるのはいいのですが

それに我々が振り回されるのはもうこりごりです

😭







Maison de muse


Nicoiro Official Store


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ