身長は小柄だけど

体重は大柄 笑 

な私


留袖の着付けをしてもらったけど

ドラム缶が着物を着てるみたい


あぁ…みっともない

惨めな姿


着付けを終えた自分の姿を見て

気持ちはあがらない



娘へのベールダウンも

着物でやりづらかったな…


本当に留袖に後悔しかない




いろいろな感動的な場面も


暑さと着物の苦しさで

気持ちが集中出来なかった


会食でも動けないし

トイレにも行けそうにないから

飲み物も控えめにしていた


私の後悔は着物が全て

洋装で動きやすい服装だったら

こんなに苦痛な時間にはならなかっただろう



もう過ぎてしまった時間は戻らない


自分の中でも早く気持ちが

消化できればいいな…










ジュエリーキャッスル




BISKEY online shop




Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ




wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント