さてハラミちゃんのコンサートも終盤になってきました

再度 今回のツアーのテーマ曲?になっている
銀河鉄道999を弾き始めました


そしたら
え!え!
な、な、なんと タケカワユキヒデさんが
サプライズ登場😳
999をハラミちゃんの演奏でタケカワさんが
力強く歌って
私にとっては時代の曲なので 一緒に歌いました
なんか歌わずにはいられないって感じで

曲が終わってからは999が出来るまでの秘話をタケカワさんが話してくださり
ハラミちゃんもタケカワさんとのトークで
感動して早口になり興奮して何を言っているかわからない状態で会場内 爆笑


コンサートが終わり アンコールで車掌さんの服装で登場
アンコール曲を演奏後
ハラミちゃんが今回のツアーを振り返っての感想とみなさんへの感謝の気持ちを泣きながら話していて
その姿に私も涙が出てしまいました

今回のコンサートでは曲もみな違う曲を弾いたようでレパートリーの多さに驚きました

私はTEPPENの番組を観てハラミちゃんの事を知りました
その番組後 ネットでハラミちゃんのストリートピアノを演奏している動画を観たりしていました

才能のあるハラミちゃんだけど あの番組で
ハラミちゃんの活動が変わったのかな?なんて思っています
人生を変えるタイミング、ポイント
初めてのコンサートでしたが 本当に沢山のファンの方がいて あんな大舞台で演奏しているハラミちゃん
この先の活躍を楽しみにしたいと思います


今回のコンサート
ネットを見ていたら 小林幸子さん、大黒摩季さん、相川七瀬さんも会場内にいたようです。
会場内での写真のXの投稿がありました



本当に楽しかったです
ハラミちゃんありがとうございました
3時間を超えるコンサート
本当にお疲れ様でした

いつか極上ハラミ席のチケットを買える時が来るといいな〜


長々と書きましたが 最後まで読んでいただき
ありがとうございました
興奮してたいした内容が書けてないブログですが
少しでも初参戦の私でも楽しめた様子がわかれば幸いです










ハラミちゃんありがとう〜