ハラミちゃん47都道府県ピアノツアー東京ファイナルの
セットリスト



このセットリスト以外に 各ライブ会場でも行っていたのでしょうか

お客さんからのリクエスト曲を即興でメドレーにして弾くコーナー


私はリクエストを書ける物があった事すら知りませんでした

ロビーをもっとくまなくチェックしていたら

書いてボックスに入れられる物を発見できていたのかもしれませんね

残念でした


リクエスト曲をくじ引きのように引くのは

自分はリクエストもしていなかったので

ドキドキもなく 笑


最初に引いたリクエストの紙には…



吉幾三  俺ら東京さ行ぐだ


会場大爆笑🤣

ハラミちゃん大困惑😩


その他のリクエストは

松田聖子 赤いスイートピー

アルフィー 星空のディスタンス

Mrs. GreenApple  ケセラセラ


この4曲をメドレーで弾いてくれたのですが

東京さ行ぐだ は スマホ?で何度何度も耳コピしていました

耳コピしながら困り顔

でもちゃんと弾けちゃうんですよね

ハラミちゃん自身もこの曲は知ってはいましが

イマイチわかっていないようで

そしてメドレー組み立て様子 たった数分で4曲のメドレーアレンジ曲を作ってしまう

もう驚きしかありませんでした


セットリストにある曲も皆素敵にカッコよくアレンジされていて本当に凄い‼️

と どの曲を聴いていてもそう感じました


個人的に KANさんの愛は勝つの前奏が流れた時

うるうるしてしまいました

この曲はずっと好きだったし歌いやすいし元気をもらえる曲で

そして昨年 KANさんがお亡くなりになった寂しさを引きずっていたので

KANさんがピアノを弾きながらこの歌を歌っている姿を思い浮かべてうるうる…



その後 丸バツゲームコーナーなどもあり

ハラミちゃん自身 ほぼ休憩もないコンサート

体力もすごい使うよね

スタミナ大丈夫?


コンサートもすでに2時間を超えていました