やっと席に座れました

ステージまでは遠い遠い
でも大画面のモニターもあるようなので
そちらを見てハラミちゃんの表情などは
見るようにしようと思いました

入場の際に受け取ったペンライトを開封して
スイッチなどを入れて点灯確認をしてみました

何色に変わるんだろう
赤、オレンジ、紫、緑、白、青、
うーん あとはどうだったかな?



このペンライトはハラミちゃんの曲に合わせて

ステージのライトなどと連携して色が変わりました


ずいぶん昔に娘から 嵐のコンサートなどは

ペンライトがコントロール制御されていて

自動的に会場内のペンライトの色が変わるんだよ

とは聞いていました

今回のペンライトもそういう物だったのですね


よくわからないオバさんは

勝手に色が変わったりチカチカ点灯したり

曲が終わると消える 

なんとも不思議な感じでした

コントロールされているペンライト使うのは初めてだったんでね 笑


以前 娘と一緒にももクロのコンサートに行っていた時は

手動で色を変えてましたから 笑



今回の天空席 このくらいの場所だったかな?




生のハラミちゃんは豆粒くらいにしか見えないんで

ひたすら大画面のスクリーンを見てました


その画面を見ていて

指、細っそりしていてきれいだわ〜って見てた 笑

何を見てるんでしょうね 

あの細いしなやかな指でこんなに力強くピアノを弾いているんだな〜って感心して見てました

もちろん音はしっかり聞こえているし 音響関係も良くできているホールなのではないかと思います


大きな音で音が割れたりするようなライブもありますが

その点は大丈夫でした


16時開演ですが

16時10〜15分くらいから始まったかな〜?


今回のツアーでオープニングは

この曲からスタートだったようですね


銀河鉄道999でコンサートが始まりました


ハラミちゃん登場で会場内も盛り上がります♪