なんとか体調が復活して
楽しみにしていた初めてのハラミちゃんのコンサートに行ってきました

 ハラミちゃん47都道府県ピアノツアー
東京ファイナル



会場の外の大画面を見て

胸が弾みます


今回の席は5階席 😭

天空席です 😭

でも会場の雰囲気が感じられればいいかなーと

ステージまでは程遠い事はわかっていたので

遠い席から会場の眺めを楽しんでいました



15時開場ですが

10分遅れ


10分遅れでやっと建物の中に入る事ができました


このファイナルではペンライト付き

入った時に渡された物




さて建物内には入れたのですが、

まだ席のある内部には入れないとの事で

各階のフロアなどでみなさんスタンバイ状態でした