滝沢真規子(タキマキ)さん(≧∇≦*)♡ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

突然ですが
CM観てて大興奮らぶ1らぶ1らぶ1


そーです!
タキマキこと
きら滝沢真規子さんきら

私の愛読者VERYの
モデルさんハート②
つ、つ、ついに
CM出演ですラブゥ


実生活では
一男二女のママラブ
お子さんとの表情は
さすがママの顔ハート②



この顔って…
私の世代には
たまらないのかもらぶ1

なぜなら、
私の時代に
憧れだった
山口智子さんに
どこか似てませんか?






なんといっても
きら笑顔がステキきら

次、美容室行ったら
このヘアースタイルに決まりだな。笑


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ